行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本クラス別(24)

2012-05-05 22:17:53 | 2007プレイバック


こんばんは。
途中中断をはさみながら、足かけ5ヶ月(爆)にわたってお送りしてまいりました、2007年日本クラス別選手権のプレイバックも、今日が千秋楽となりました。
58kg級及び58kg超級の決勝フリーポーズの模様をお送りして、締めくくりたいと思います。
さっそく58kg級からまいりますが、エントリーが3人でしたのでまずは3位からのご紹介となります。
その3位ですが、東京の山崎智香選手が入賞しました。
2005年に大会デビューして、ようやくこの頃から本格化した感じで、2008年には関東クラス別(50kg超級)・関東選手権に優勝するまでに成長しました。
その成長の軌跡はまさに、「コンテストビルダーへの道」そのものではなかったかと思います。
しかし、2010年の東日本選手権を最後に大会には出場していません。
いろいろあるみたいですが、ボディビル選手としては若いのですから復帰を期待したいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本クラス別(23) | トップ | 日本クラス別(25) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2007プレイバック」カテゴリの最新記事