行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

今年度の行動派の「行動予定」

2013-04-26 23:24:13 | 雑談
こんばんは。
さて、今年のボディビル大会シーズンも間もなく始まろうとしています。
そこで私も、現在日程が判明している範囲で、今年度の「行動計画」を練ってみました。

6/23 関西選手権(フィットネス・健康美)
7/6  神奈川選手権
7/13 千葉選手権(健康美)
7/14 ミス愛知健康美
7/15 東京クラス別
7/21 日本クラス別(札幌)?
7/28 関東クラス別(茨城)
8/3  横須賀基地ボディビル大会
8/4  関東選手権(埼玉)
8/11 ジャパンオープン(福岡)
8/18 東京選手権
8/25 オールジャパンミスフィットネス&ボディフィットネス(大阪)
8/25 東海&愛知選手権
9/1  ミス21健康美
9/15 日本マスターズ(沖縄)?
10/14 日本選手権(東京)

とりあえず現時点ではこんなところです。
「?」マークが付いている、日本クラス別及び日本マスターズはなにぶん遠いので、行くかどうかは検討中です。
また、5/3に東京オープンがあることは承知していますが、今年は家事都合で残念ながら行けません。
ゴールデンウィークには、そのときでなければできないことをやらなければならないので、そちらを優先させざるを得ないのですね(苦笑)。
昨年のように、連休の後にしてくれるとよかったのですが・・・
あと、7月の3連休は怒涛の連チャンとなりますが、こちらはできれば全部観戦してみたいと思っております。
今後も、家事都合その他により観戦できない大会があると思いますが、ご了承ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The HIstory of Shimizu Erik... | トップ | The HIstory of Shimizu Erik... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事