行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

関東クラス別(5)

2007-12-29 23:11:18 | 観戦記2007
さて、それでは選手のご紹介にまいりましょう。
この大会においては、女子は50kg級と50kg超級の2クラスに分かれています。
両クラスそれぞれ2人ずつのエントリーでした(苦笑)。
今日はプレジャッジからご紹介いたしますが、両クラスそれぞれ2枚づつご紹介させていただきます。
まずは50kg級の1枚目です。
このポーズは「リラックス」と言われているものですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東クラス別(4) | トップ | 関東クラス別(6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2007」カテゴリの最新記事