行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

関東クラス別(4)

2007-12-29 22:52:57 | 観戦記2007
今回の大会では、開会式の中のプログラムの中で「功労者表彰」がありました。
表彰を受けた人の1人に、見覚えのある女性選手がいたのです。
なるほど、地元栃木県出身でしかも今年は関東選手権優勝のほか、日本クラス別でも49kg級3位と活躍著しかったことは、確かですね。
この大会は過去に優勝しているのでもう出れませんが、ゲストポーズとかで見てみたかったですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東クラス別(3) | トップ | 関東クラス別(5) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2007」カテゴリの最新記事