行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2023 Aichi Fitness Championships (1)

2023-12-23 23:29:19 | 観戦記2023


Now I start a report of Aichi Fitness Championships 2023. (JUL 23, 2023, Nagoya, Aichi)
Before opening of 2023 Aichi Fitness Championships 2023.

こんばんは。
今日からは、2023年7月23日に名古屋市中村区のウインクあいち(愛知県産業労働センター)大ホールで行われた、愛知県フィットネス選手権大会2023のご報告を始めさせていただきます。
これまで愛知県では、愛知県選手権の中でボディビル・女子フィジークをはじめビキニフィットネスやメンズフィジークも一緒に行われていましたが、このたび新たにボディフィットネスとビギナーズフィットネスを行うにあたって、フィットネス競技をまとめて独立した大会として、行うことになったものです。
この大会では、ゲストポーザーとしてボディフィットネスの世界の第一人者、大谷美咲選手を招いておりますのでどうぞご期待ください。
そして私は、今回も愛知県ボディビル・フィットネス連盟(ABBF)からオフィシャルカメラマンの依頼を受けましたので、男子競技も含めてすべて撮影させていただきました。
ですので、前日の関東クラス別選手権は女子競技だけ見て、早々に帰らせていただいた次第です(爆)。
まずは、開会式が始まるまでの風景からご紹介したいと思います。
今回はオフィシャルカメラマンという立場上、いつもの黄色いポロシャツではなくABBFの公式ポロシャツを着用して名古屋に向かいました。
会場のウインクあいちは、名古屋駅から歩いて数分という交通至便な場所にあり、これまでにも何度か大会会場として使われています。
そして、プログラムの表紙にはゲストポーザーの大谷選手の写真が堂々と載っていますが、この写真は2022年のマッスルフェスタ横浜(横浜オープン)で大谷選手がゲストポーズを行ったときに、私が撮影した写真を使っていただきました。
もちろん、ポスターにも同じ写真が使われています。
さらに、プログラム記載の大会スタッフの中に、なんと私も入っていました(原爆)。
会場に入ると、大会スタッフの皆さんが準備に追われていました。
もちろん、おなじみの名司会者のあの人も準備万端整えています。
さあ、開会式が始まります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 Kanto Category Champio... | トップ | 2023 Aichi Fitness Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2023」カテゴリの最新記事