行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Kanagawa Championships -(38)-

2016-11-30 21:29:25 | 観戦記2016


AKIMOTO Akiko, guest posing in 2016 Kanagawa Championships.

こんばんは。
それでは、お待たせいたしました(笑)。
今日からは、2016神奈川選手権のゲストポーズをたっぷりとお楽しみいただきましょう。
通常、神奈川選手権のゲストポーズは、昨年の神奈川選手権の優勝選手(男女)によって行われますが、今年はもう1人フィットネスビキニの選手が加わり、大変豪華で楽しいものになりました。
まず最初に行われたのが、そのフィットネスビキニの秋本明子選手のゲストポーズでした。
フィットネスビキニにはパフォーマンスがないだけに、どういうゲストポーズを見せてくれるのかという点でも、大いに注目して見ていました。
最初は意表を突いて、パンツルックに傘を持って登場。
しかしすぐに衣装を脱いだかと思うと、しっかりビキニ姿になりました。
そして傘を再び手にして、キュートなポーズを見せてくれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Kanagawa Championships... | トップ | 2016 Kanagawa Championships... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事