行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2021 Tokyo Championships (53)

2021-12-11 23:49:10 | 観戦記2021


Prejudging (elimination) of 2021 Tokyo Championships. (Women's Physique)

というわけで、こちらが2回目のクォーターターンの模様です。
前半と同様に、こちらはアップ写真でご紹介させていただきました。
2回目は、1回目よりもポーズをとっている時間が短くなる傾向があります。
これは今大会に限ったことではなく大会一般にあることですが、そう考えるとポーズの時間に余裕がある1回目の方が、このようにポーズ中心に撮影するにはいいのかなと考えるようになりました。
こちらでも、最後の「フロントリラックス」のポーズをきちんと撮れない部分が生じるくらい、2回目は時間に余裕がないんですよね(苦笑)。
以上が、規定ポーズの模様でした。

次回は、比較審査の模様をお送りいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 Tokyo Championships (52) | トップ | 2021 Tokyo Championships (54) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事