行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 All Japan Bikini Fitness Championships (137)

2018-04-06 23:48:15 | 観戦記2017


SUZUKI Asano, 3rd place of 2017 All Japan Bikini Fitness Championships. (35years-, -163cm)

さらに3位は、エントリー番号82番の鈴木亜砂の(あさの)選手(東京)でした。
鈴木選手も2017年に初めて見た選手の1人で、5月の東京オープンがデビュー戦でしたがミスビギナーで2位、その次の埼玉オープンで早くもフィットネスビキニ158cm超級及びオーバーオールで優勝しています。
続いて、関東オープンでもフィットネスビキニ163cm以下級で優勝、さらに東京選手権でもクラス分けがないフィットネスビキニで2位にまでなっています。
これほど快進撃を続けている鈴木選手にかかれば、オールジャパンでベスト3に入ったのもむしろ当然といったところでしょうか。
今年2月に八王子で行われた筋肉新年会(爆)でも、男子選手に負けずにポージングを披露していたのも印象的でした(笑)。
この後鈴木選手は、2週間後の東日本選手権にも参戦しています。
そのご紹介もさることながら、今年の活躍も楽しみですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 All Japan Bikini Fitne... | トップ | 2017 All Japan Bikini Fitne... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事