行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Osaka Bikini Fitness Open (7)

2018-09-04 22:45:43 | 観戦記2018


Prejudging (pic up) of 2018 Osaka Bikini Fitness Open. (-158cm)

そしてこちらは、後半8人の選手のクォーターターンの後半の模様です。
まだピックアップ審査の段階なので、「スリーステップフォワード」は行いません。
また、最初にエントリー番号順に行われる「Lウォーキング」も、この段階では行われません。
以前は、フィットネスビキニといえば「Tウォーキング」だったのですが、各大会とも参加選手が殺到してそこまでやる時間がなくなっちゃったんですね(苦笑)。
こうして、前半・後半ともクォーターターンが終わると、次は比較審査と思ったのですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Osaka Bikini Fitness O... | トップ | 2018 Osaka Bikini Fitness O... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事