行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

今年の大会を振り返って(9)

2012-11-17 23:41:21 | 雑談


こんばんは。
それでは今日も、今年の大会を振り返ってみましょう。
写真は一部未公開写真を含みます。

関東ボディフィットネス(8/19)

今年の関東ボディフィットネスは、茨城県選手権(男子のみ)と同時開催ということで、昨年の東日本選手権と同じ茨城県笠間市の友部公民館で行われました。
昨年の東日本選手権といえば、ボディフィットネスの審査結果が紛失するという前代未聞の事態が起こったわけで、今年は大丈夫なのかと心配でしたが、さすが名誉挽回はぬかりなかったようですね(笑)。
今年は競技進行も順調で審査もスムーズ、そしてゲストポーズは茨城県選手権優勝選手2人、さらに「ゲストボーカリスト」の歌まで(爆)。
そして、これまた茨城県選手権優勝選手にして今年のジャパンオープンを優勝したばかりの久松一貴選手が「サプライズゲスト」として、「即席ゲストポーズ」まで披露するという充実ぶりでしたが、その後ドーピングで失格になってしまうとは、このときまだ知る由はありませんでした(苦笑)。
結果としては、160cm以下級で衛藤佳代子選手が、160cm超級では山本加容子選手が優勝し、両選手によって争われたオーバーオール決勝は衛藤選手の勝ちとなりました。
今よく考えてみれば、両選手ともお名前が「かよこ」だったんですね(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の大会を振り返って(8) | トップ | 今年の大会を振り返って(10) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事