行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2021 Japan Women's Challenge Cup (30)

2022-01-09 23:25:50 | 観戦記2021


KABASAWA Sachiko, 1st place of 2021 Japan Women's Challenge Cup. (Women's Physique)

日本女子チャレンジカップの優勝は、エントリー番号18番の椛澤幸子選手(神奈川)でした。
前週に東京選手権に出場していた椛澤選手ですが、ということは神奈川県在住なのでしょうか(爆)。
プログラムでは姓は「椛沢」と記載されていますが、このブログでは「椛澤」で統一しております。
それはともかく、これで獲得したタイトルは実に7個目となりました。
そもそも2021年は、ジャパンオープンで2位、東京選手権で3位と好調だっただけに、ここは勝って当然といったところでしょう。
フリーポーズのパソドブレも、何度も演じているうちにより練り込まれてほぼ完成形という感じですね。
結果論ですが、昨年日本選手権に出ていれば入賞していた可能性が高かったと思います。
それだけに、今年の活躍に大いに期待したいと思います。
以上が、日本女子チャレンジカップの決勝フリーポーズの模様でした。
今日はこのまま、ポーズダウン及び表彰式の模様をお送りします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 Japan Women's Challeng... | トップ | 2021 Japan Women's Challeng... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事