行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 All Japan Ms. Fitness Championships (2)

2019-05-03 21:28:05 | 観戦記2018


No.2 NARIOKA Harumi, in 2018 All Japan Ms. Fitness Championships. (round 1)

続いて、エントリー番号2番の成岡はるみ選手(千葉)のパフォーマンスをご覧いただきましょう。
ここからは、きちんと最初から撮影できていますので、ご安心ください(苦笑)。
ただ、このときは相次ぐカメラの故障により、予備機での撮影だったため性能不足により動きを追いきれておらず、あまりいい写真が撮れませんでしたね(苦笑)。
そのため、例年なら各選手ごとに前半・後半に分けてたっぷりパフォーマンスをご紹介するところ、今回それさえもできない有様でした。
さらに、ほとんど休むヒマもなく撮り続けていたので、集中力を欠くところもあったかと思います。
そんな中で、成岡選手の57歳とはとても思えない躍動感を感じ取っていただければ、幸いに思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 All Japan Ms. Fitness ... | トップ | 2018 All Japan Ms. Fitness ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事