行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 All Japan Fitness Championships -Fitnessbikini(2)-

2016-01-02 23:16:18 | 観戦記2015


Prejudging of 2015 All Japan Fitness Championships. (Fitnessbikini, -35years, -158cm)

そしてこちらが後半の2人、4番の森本絵梨奈選手(大阪)と5番の會澤由美子選手(東京)の「Lウォーキング」の模様です。
最後の3枚は、この日は司会も兼ねていた競技運営委員長の角田和弘さんです。
ちなみに、フィットネスビキニでは35歳以下の3クラスはいずれも参加選手が少なかったので、予選落ちはなく全員が決勝に進出できますが、35歳超の各クラスはいずれも7人以上のエントリーがありますので、予選で6人に絞られます。
それともうひとつ、予選は先ほど書いたとおり「きゅりあん」の小ホールで行われたのですが、これは完全にキャパシティが足りませんね(苦笑)。
さらに困ったことに、午前と午後では別に入場料が必要だということでした(爆)。
すなわち、午前中(フィットネスビキニ・男子フィジーク)を観戦するのに2500円(前売)、そして午後(ボディフィットネス・男女フィットネス)を観戦するのにまた2500円かかるわけです(苦笑)。
一応これで座席は確保されますが、自由席なので出遅れるといい席は取れません。
さらに翌日の決勝には、さらにお金がかかるわけで・・・
結局2日間で合計9000円と、入場料はアジア選手権よりも高くつきました(原爆)。

今日は手始めということでこれぐらいにして、次回は全員での「回転演技」の模様をお送りすることにいたしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 All Japan Fitness Cham... | トップ | 2015 All Japan Fitness Cham... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事