行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京選手権(4)

2011-08-30 23:17:44 | 観戦記2011


というわけで、今度は正真正銘の「予選」の模様をお送りいたします。
最初にご紹介したのは、予選開始にあたって1人づつ呼ばれてステージに登場する際に、各選手が決めたポーズをお届けしています。
ただ、最後の木島選手だけは一礼しただけでポーズをとらなかったので、その点だけご容赦ください(苦笑)。
基本ポーズは「ダブルバイセップス」と、予選審査でのみ行われた「サイドトライセップス」をご覧いただきます。
7人のところを4枚づつで撮ってみました。
結果としては、4番の深作選手が惜しくも決勝に進めず、他の6選手が決勝に進出ということになりました。

明日は、ボディフィットネスの決勝(第3ラウンド)の模様をお送りしようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京選手権(3) | トップ | 東京ボディフィットネス(6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事