行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

なぜ、I love muscle beautyなのか (47)

2021-06-05 23:03:14 | 雑談
Sorry, Japanese only.

こんばんは。
さすがに6月に入ると、蒸し暑くなってきましたね。
ご存じの方も多いかと思いますが、今日から横浜オープンの入場券が売り出されています。
私も、さっそく購入してまいりました。
6月5日23時の時点では、15時30分開始の2部の方が売れ行きがよく、売り切れが近くなっています。
個人的には、1部はビキニフィットネス、2部がボディフィットネスを観戦することが目的で、撮影という観点から2階席で観戦することになると思います。
といいますのは、会場となる横浜開港記念会館は1階席が平坦で段差がないため、選手の足元あたりは前方の観客や審査員の頭が引っかかってしまうからです。
場内の照明も暗く正直撮影するには厳しい環境ですが、がんばってみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ、I love muscle beauty... | トップ | なぜ、I love muscle beauty... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事