行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

オールジャパンミスフィットネス(5)

2011-08-19 21:39:28 | 観戦記2011


続いてフィットネス160cm超級の2位ですが、奈良の野田真奈選手が入賞しました。
私は初めて見ますが、今年の関西ミスフィットネスで優勝しているとのことです。
関西もフィットネスが盛んな地区だけに、まだまだ多くのフィットネスの人材が眠っているのでしょうね。
ビキニトップにアーミー風の迷彩パンツという衣装は、個性的で面白いと思いました。
演技にパワフルさが加われば、さらによいのではないかと思います。
しかしそれにしても、今回は前の方に座って撮っていたのでまともなビデオ・写真が撮れなかったことを、改めて後悔しています(苦笑)。

なお、フィットネスに参戦していた選手5人のうち、竹田選手を除く4人がボディフィットネスにも参戦しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールジャパンミスフィット... | トップ | オールジャパンミスフィット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事