行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

関東ボディフィットネス(8)

2010-08-26 22:45:42 | 観戦記2010
さて今度は、後姿でもう1度160cm級の出場選手をご紹介してまいりましょう。
ちょっと順番が入れ替わっていますが、左から7番戸谷選手・1番築地選手・3番小林選手・4番長島選手です。

私はこの日朝6時過ぎに横浜市の自宅を出発し、一番のバスに乗って宇都宮に向かいました(爆)。
実は東武鉄道の株主ですので(笑)、半年あたり4枚もらえる優待乗車券を活用すべく、京浜急行・都営地下鉄で浅草に向かって東武の特急「きぬ」に乗り換え、さらに栃木駅で東武宇都宮行きの電車の乗り換えました。
東武宇都宮駅前のバス停から「駒生営業所」行きのバスに乗って、最寄りの「東中丸」バス停で降り、会場に到着したのは10時過ぎのことでした(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東ボディフィットネス(7) | トップ | 関東ボディフィットネス(9) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2010」カテゴリの最新記事