行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

51st AFBF Asian Championships (65)

2017-09-30 22:36:34 | 観戦記2017


Partial digest of 51st AFBF Asian Championships. (Women Fitness)
Results are here.

こんばんは。
第51回アジア選手権(モンゴル・ウランバートル)のご報告も、本日をもちましてようやく5月19日の分については締めくくれそうです。
今日は、日本選手が参戦していなかったカテゴリーのダイジェストと、「おまけ写真」を中心にお送りしたいと思います。
さっそくダイジェストからまいりますが、最初に女子フィットネスからご紹介しようと思います。
とは言いましても、肝心要のルーティンが行われている間、私は撮り損ねていたフィットネスビキニについて、日本選手のフォローを行うことに集中していたので、まったく撮影しておりません(爆)。
そのため、こちらでご紹介できるのはいわゆる「ビキニラウンド」だけでした。
これでは、フィットネスを撮った意味がないんですけどね(苦笑)。
参戦していた選手は中国から3人、地元モンゴルから4人の計7人でしたが、上位3位は中国の選手が独占しています(原爆)。
この「ビキニラウンド」はなぜか2回行われて、2回目は6人で行われていた模様です。
ということは、1回目が準決勝で2回目が決勝だったということになるのでしょうか。
なお、表彰式の記念撮影で邪魔だったのは、「月刊ボディビルディング」の鎌田編集長の手でした(水爆)。
以上が、女子フィットネスのダイジェストでした。
なお結果につきましては、こちらをご参照ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 51st AFBF Asian Championshi... | トップ | 51st AFBF Asian Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事