行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

51st AFBF Asian Championships (64)

2017-09-29 23:58:13 | 観戦記2017


Victory ceremony of 51st AFBF Asian Championships. (Women Physique)

そして2位の澤田選手に銀メダル、優勝したSunyun Park選手に金メダルが授与されて、国旗掲揚(表示)・国歌吹奏となりました。
記念撮影は、役員を含む選手全員→ベスト3→優勝選手の順に行われましたが、優勝選手1人残して退場するときに澤田選手と優勝したSunyun Park選手が握手を交わしたところを、ご確認ください。
優勝を逃して悔しい気持ちの澤田選手が、それでも笑顔で優勝選手を称える姿に心を打たれました。
以上が、女子フィジークの表彰式の模様でした。

これで、日本の女子選手に関するすべてのカテゴリーのご紹介は終わりましたが、次回は5月19日の締めくくりとして、日本選手は参加しなかったカテゴリーの概略や「おまけ写真」をご紹介しようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 51st AFBF Asian Championshi... | トップ | 51st AFBF Asian Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事