行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京クラス別(40)

2010-09-04 23:18:11 | 観戦記2010
こんばんは。
8月29日に行われました、東京クラス別及び東京ボディフィットネスのご報告も、今日が千秋楽となりました。
そこで恒例によりまして、おまけ写真をお届けしようと思います。

まずはこの大会の進行役を担った司会者の方々をご紹介いたしましょう。
最初は「総合司会」とも言うべき役割を担った、高橋美恵子さんです。
8月1日のミス21健康美の司会も記憶に新しいところですが、今回は競技以外の部分の進行を担当しておられましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ボディフィットネス(16) | トップ | 東京クラス別(41) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2010」カテゴリの最新記事