行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2021 Japan Open (49)

2021-10-22 22:32:00 | 観戦記2021


HONDA Yuka, 6th place of 2021 Japan Open. (Fitmodel, 163cm-)

こんばんは。
それでは今日は、2021ジャパンオープンのフィットモデル163cm以下級の決勝第2ラウンドから、各選手の「Iウォーキング」をカウントダウン式にご紹介してまいりましょう。
まずは6位ですが、エントリー番号27番の本田有華(ゆか)選手(神奈川)でした。
2018年のオールジャパンビキニフィットネス選手権で、35歳以下163cm超級に同じ名前の選手が出場していましたが、こちらは所属が福岡になっています。
ただ、年齢や身長を照合すると概ね符合するので、同一人物の可能性は高そうですね。
ただ、そのときは決勝には進んでいないので、このような形で「Iウォーキング」をご紹介するのは初めてだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 Japan Open (48) | トップ | 2021 Japan Open (50) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事