行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2019 Japan-Korea-China Frendship Match (26)

2019-10-26 23:50:17 | 観戦記2019


CHO Juyoung from Korea, 1st place of 2019 Japan-Korea-China Frendship Match. (Women's Physique)

女子フィジークの優勝は、エントリー番号26番のCHO Juyoung選手(韓国)でした。
初めて見ましたが、なるほど見事に鍛え上げられていますね。
なんといいますか、「女子フィジーク」というよりはやはり「女子ボディビル」という感じでしょうか(爆)。
7人の審査員全員が、この選手を1位とする完勝でした。
以上、女子フィジークの模様を一挙ご紹介させていただきました。

明日は、神奈川県高座郡寒川町で行われる湘南オープンを観戦しますので、その速報を優先させていただきます。
その後、男子競技を簡単にご紹介させていただこうと思います。
日韓中親善大会に出場した日本の男子選手のほとんどが、アジア選手権にも出場しているのです。


ボディビルディング 2019年 12 月号 [雑誌]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 Japan-Korea-China Fren... | トップ | Results and digest of 2019 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2019」カテゴリの最新記事