行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ジャパンオープン(14)

2011-08-26 23:18:51 | 観戦記2011


今年のジャパンオープンの優勝選手は、愛知の山野内里子選手でした。
昨年惜しくも2位でしたが、わずか1年でリベンジを果たしたということになります。
私からは、もう何も申し上げる必要もないかと思います(笑)。
とにかくこの山野内選手の見事な体を、心行くまでご堪能ください。
おそらくご本人も、「必勝」の心づもりで今大会に臨んだことでしょう。
今年の日本選手権、もしかしたら表彰台もあるかもしれませんね。
個人的には、日本マスターズでもその雄姿を拝見したいと思っているのですが・・・

明日は早くも千秋楽を迎えますが、ポーズダウン・表彰式を中心に「おまけ写真」をお届けしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンオープン(13) | トップ | ジャパンオープン(15) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事