行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Japan Weight Category Championships (31)

2016-12-13 21:47:07 | 観戦記2016


HASHIBOKU Aki, 3rd place of 2016 Japan Weight Category Championships. (women physique -158cm)

こんばんは。
それでは今日は、2016日本クラス別選手権女子フィジーク158cm以下級のベスト3を、決勝フリーポーズの写真でご紹介させていただきます。
まずは3位ですが、エントリー番号1番の橋木(はしぼく)亜季選手(東京)でした。
2015年の東京選手権の優勝選手で、日本選手権でも初出場にして8位に入賞している強豪選手です。
今大会でも、このクラスの優勝候補の1人だと思っていましたが、上には上がいたようですね(苦笑)。
しかし、体の小ささをも感じさせない鍛え抜かれた体と、気合のこもったポージングは本物だと思います。
また日本選手権で、ご紹介することになると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Japan Weight Category ... | トップ | 2016 Japan Weight Category ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事