行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2021 Tokyo Championships (19)

2021-12-04 23:31:06 | 観戦記2021


ISHIBASHI Ayako, 4th place of 2021 TokyoChampionships. (Bodyfitness, ー158cm)

次に4位は、エントリー番号91番の石橋綾子選手でした。
2018年の埼玉オープンで初めて見ましたが、このときはビキニフィットネス158cm以下級で3位に入賞、さらに北区オープンではビキニフィットネスで4位でした。
さらに2019年に入るとボディフィットネスに転向し、東京ボディフィットネス選手権の158cm以下級で3位に入賞したかと思うと、北区オープンのボディフィットネスで見事優勝しています。
一時期ボディフィットネスの選手層が薄くなって心配しましたが、このようにボディフィットネスに転じる選手が続々と出てきているので、どうやら大丈夫そうですね。
ただ若手はまだ少ないので、転向するならチャンスですよ(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 Tokyo Championships (18) | トップ | 2021 Tokyo Championships (20) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事