行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本選手権(131)

2010-10-18 22:18:17 | 観戦記2010
ここからは、開会式の模様をお送りいたします。
選手入場が終わり国旗掲揚・国歌斉唱を済ませると、次は会長挨拶ということで日本ボディビル連盟(JBBF)の玉利齊(ひとし)会長が、挨拶に立たれました。
おっしゃることはだいたい毎回同じなのですが、特にJBBF主催の大会ではドーピング違反者を出したことがない、ということは必ず強調していますね。
わりと挨拶が短めなのは、好感が持てます(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本選手権(130) | トップ | 日本選手権(132) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2010」カテゴリの最新記事