行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020 (35)

2020-12-11 22:20:56 | 観戦記2020


SOYA Hirofumi, a secret guest poser of KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020.

こんばんは。
今日は、KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020のゲストポーズの模様を、お送りしたいと思います。
かねてから、ビキニフィットネスの安井友梨選手がゲストポーズを務めるということで話題になっていたかと思いますが、その前になんともう1人ゲストポーザーがいたのでした(爆)。
しかも、そのゲストポーザーがだれなのかは秘密にされていたのです。
スポットライトが当たると、そこにいたのは長野の征矢洋文選手でした(原爆)。
征矢選手は、2019年の日本マスターズで40歳以上級で優勝し、世界マスターズでも45-49歳級で4位に入賞している名選手で、長野県ボディビル・フィットネス連盟の理事長も務めています。
今大会では審査員も務めていたのですが、まさかゲストポーズまでやってくれるとは思っていませんでしたね。
ゲストポーズが終わった後は花束の贈呈を受け、さらに司会の村田絵美子さんと「漫才」のようなトークを繰り広げていました(水爆)。
以上が、「シークレット・ゲストポーザー」の征矢選手のゲストポーズでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KANAZAWA Muscle Challenge C... | トップ | KANAZAWA Muscle Challenge C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2020」カテゴリの最新記事