行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020 (37)

2020-12-11 22:52:07 | 観戦記2020


YASUI Yuri, a guest poser of KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020.

安井選手のゲストポーズの続きです。
ドレス姿でステージ上を縦横無尽に歩き回り、時にはキックも飛び出すというなかなかアクティブな動きを見せてくれています。
昨年の東北・北海道選手権のときは椅子を小道具に使っていましたが、今回は小道具なしで演じていました。
キリっとしたかと思えば笑顔も見せるという感じで、表情にもメリハリがありましたね。
足元をよく見てみますと、ヒールの上に同じ色のカバーみたいなものが足首を覆っていて、ショートブーツをはいているような感じにも見受けられました。
まだまだ、「フィットモデル編」は続きます(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KANAZAWA Muscle Challenge C... | トップ | KANAZAWA Muscle Challenge C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2020」カテゴリの最新記事