行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

オールジャパンミスボディフィットネス(14)

2011-10-09 23:51:18 | 観戦記2011


続いて表彰式が行われたのは、ボディフィットネスの40歳以上級でした。
これ以降はポーズダウンはなく、替わりにもう一度回転演技が行われました(苦笑)。
そして各選手「待機姿勢」のまま、6位から順位がコールされます。
2位に1番の小川選手がコールされた瞬間に、2番の礒野選手の優勝が決まりました。
表彰のお手伝いをしている、相馬選手の笑顔がまたこたえられません(笑)。
今年ついに、ボディフィットネスにも「マスターズ」が誕生したわけですが、今後こちらもまた50歳以上級とか新設されていくのかもしれませんね(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野選手権(5) | トップ | オールジャパンミスフィット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事