行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2012 Ms. Japan Body Fitness Championships (6)

2012-08-24 23:14:24 | 観戦記2012


1st round of 2012 Ms. Japan Body Fitness Championships.(163cm and under)

163cm以下級の後半、「回転演技」をお送りいたします。

私は大会観戦は基本的にできる限り日帰りで済ませる主義ですが、さすがにこのオールジャパンだけは日帰りでは厳しいので、前日に仙台市内に宿泊しました。
ちょうど泊まったホテル最寄の停留所から、会場のそばまで行くバスがあったので、翌朝そのバスに乗って会場に向かったのですが、途中仙台駅前から多数選手の皆さんが乗り込んでこられました(笑)。
そしてその中には、housai51さんのお姿もあったのです(爆)。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 Ms. Japan Body Fitness... | トップ | 2012 Ms. Japan Body Fitness... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内輪杉 (housai51)
2012-08-24 23:43:09
「あの片川さんがいました!」とか
「あの佐藤恵美さんがいました!」とか書けばいいのに!

まあ、いいや。

あの行きのバスは、運転手さんがおばあさんに高圧的な態度を取っていたことだけが気にかかりましたね。

さらに内輪なネタですが(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2012」カテゴリの最新記事