行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Asian Championships -Bodyfitness(19)-

2015-11-27 22:02:57 | 観戦記2015


YAMAMOTO Kayoko from Japan, 3rd place of 2015 Asian Championships. (bodyfitness, 163cm-)

こんばんは。
昨日は帰りが遅くなったので、失礼しておりました。
それでは改めまして、今日は2015アジア選手権ボディフィットネス163cm超級のベスト3を、「Lウォーキング」の写真でご紹介したいと思います。
まず3位ですが、エントリー番号204番の山本加容子選手(日本A)でした。
ご存知のとおり、4月のアジア代表選考会では阿部美早選手を「ハナの差」で下して優勝しA代表の座を手に入れたわけですが、今回も阿部選手に先んじる形となりました。
「Lウォーキング」にあっても、笑顔はもちろんのこと元気よく歩いていたのが印象的でした。
やはり、はつらつとしたところが好印象だったのかもしれませんね。
審査結果を見ると、上位2選手との差も大きなものではなかった模様です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Asian Championships -B... | トップ | 2015 Asian Championships -B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事