行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本女子チャレンジカップ(2)

2010-08-09 21:33:55 | 観戦記2010
こんばんは。
それでは、お待たせいたしました(笑)。
今日からは、8月1日に行われましたミス21健康美・日本女子チャレンジカップ・日韓親善大会の模様を、お伝えしてまいりたいと思います。
おおむね当日の競技の流れに沿う形で、ご紹介していこうかなと考えています。

そこで今日は、ボディビルの日本女子チャレンジカップの予選の模様を、お送りさせていただきます。
まずは「ダブルバイセップス」のポーズでまいりましょう。
この写真では、1番の松井博子選手(東京)と2番の三上真紀子選手(静岡)の2選手を、ご紹介いたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川選手権(38) | トップ | 日本女子チャレンジカップ(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2010」カテゴリの最新記事