行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

神奈川選手権(38)

2010-08-08 23:06:14 | 観戦記2010
最後の最後に、神奈川選手権ならではの「ベストポーザー賞」の発表がありました。
これは男子にもあり、男子にはさらに「モーストマスキュラー賞」というものもありました。
女子のベストポーザー賞は、優勝した小嶋選手が獲得しました。

以上をもちまして、本日行われました神奈川選手権のご報告を締めくくらせていただきます。
ご高覧ありがとうございました。

明日からは、ようやくミス21健康美のご報告に入れます(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川選手権(37) | トップ | 日本女子チャレンジカップ(2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒涛のアップお疲れ様でした(笑) (ぺんぎん)
2010-08-08 23:53:17
現地からの中継もありがとうございます。
神奈川大会もレベル高いですね。
セクシーな感じの選手が多くてすばらしいですね。
ゲストポーズがとてもよかったですね。
ありがとうございました。
返信する
疲れました(笑) (行動派)
2010-08-09 07:10:03
ぺんぎんさん、ご覧いただきありがとうございました。
撮った写真をノートパソコンに転送して、縮小加工してアップするというのは、けっこうてまひまがかかるものでして、実質観戦時間が短かったわりには、けっこう疲れましたね。
でもそうするだけの価値は、あったと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2010」カテゴリの最新記事