行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2013 Ms. 21 Kenkoubi (41)

2014-04-07 22:57:54 | 観戦記2013


NARAZAKI Asuka, 6th place of 2013 Ms. 21 Kenkoubi. (-163cm)

それでは、カウントダウン式に6位からご紹介してまいりましょう。
6位はエントリー番号20番、福岡の楢崎明日香選手でした。
2012年のこの大会でも、同じ163cm以下級の6位でした。
スポーツ歴は珍しく「水泳」ですが、女子でも水泳選手はたくましい人が多いですからね。
ご覧いただければ、ボディビル選手とも渡り合えそうな筋肉であることは、おわかりではないかと思います。
どんな泳ぎを見せてくれるのか、一度見てみたい気もする今日この頃です(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 Ms. 21 Kenkoubi (40) | トップ | 2013 Ms. 21 Kenkoubi (42) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2013」カテゴリの最新記事