行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

鈴木雅選手祝勝会に行ってまいりました (5)

2017-02-05 21:02:34 | 観戦記2016


YASUI Yuri, 11th place of 2016 IFBB World Fitness Championships. (Bikini Fitness, 172cm-)

そして、3人目にゲストポーズを行ったのが、昨年11月ポーランドで行われた世界フィットネス選手権において、フィットネスビキニ172cm超級で11位に入賞した安井友梨選手です。
安井選手は、昨年7月のミス健康美愛知オープンのときにゲストポーズは経験済みだけに、ソツのないポージングを見せてくれたのではないかと思います。
私ももちろん、最も力を入れて撮影したつもりですが(爆)、どこまで安井選手の魅力を切り取ることができたでしょうか。
そして、改めて大澤直子選手のゲストポーズがなかったことを、残念に思います(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴木雅選手祝勝会に行ってま... | トップ | 鈴木雅選手祝勝会に行ってま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事