行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ジャパンオープン(9)

2011-08-25 21:50:31 | 観戦記2011


こんばんは。
それでは今日も、ジャパンオープンの決勝フリーポーズをご紹介してまいりましょう。

早くもベスト6に入りまして、まずは6位ですが東京の久野礼子選手をご紹介いたします。
登録名は「くの・れいこ」ですが、ここの読者の皆さんは本名の「くの・あやこ」を憶えておきましょう(笑)。
昨年のこの大会では4位に入賞しているので少し順位を落とした形にはなりましたが、これからご紹介する上位のメンバーをご覧になれば、決して力が落ちたのではないということは、ご理解いただけることと思います。
上半身アップの写真を見ると腕もより太くたくましくなり、着実に筋肉を付けてきているのではないかと思われます。
今週末の東京選手権では、ここ2年連続で2位だっただけに当然優勝を狙っていることでしょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンオープン(8) | トップ | ジャパンオープン(10) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんさん)
2011-08-26 15:29:18
久野さん、ホントに美しいですね。是非ともどこかでタイトルを獲得してほしいです!
返信する
東京選手権に期待しましょう (行動派)
2011-08-26 22:57:25
そうですね。
まずはいよいよ明後日に迫った、東京選手権がチャンスです。
このビッグタイトルを獲得すれば、さらに大きくステップアップできると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事