行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2012 West Japan Championships -Kenkoubi- (16)

2012-09-08 23:57:42 | 観戦記2012


IWASAKI Emiko, 4th place of 2012 West Japan Kenkoubi Open.(Tall class)

次は4位ですがエントリー番号13番、鳥取の岩崎笑子選手が入賞しました。
鳥取といえば、私事ですが私の父親が鳥取出身なんです(笑)。
ところで、エントリー番号についてご説明が遅れましたが、ショートクラスとの連番になっていて8番以降13番までがトールクラスとなっています。
健康美の選手としてはもっとも長身の168cmで、その体のスケールを生かした自由演技だったのではないでしょうか。
ボディビルのフリーポーズの1分よりも短い、わずか45秒の自由演技はあっという間です(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 West Japan Championshi... | トップ | 2012 West Japan Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2012」カテゴリの最新記事