行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本選手権(36)

2011-10-24 23:21:18 | 観戦記2011


最後は表彰式の模様をどうぞ。
こちらは、JBBFの玉利会長による表彰でした。
また中村静香選手や野田真奈選手も、表彰式のお手伝いをしていましたね。
そして男子でも「ベストアーティスティック賞」の表彰があり、5位の須江選手が受賞していました。
さらにもうひとつ、記念撮影の前に玉利JBBF会長から宮城県ボディビル連盟会長でもある藤原勤也JBBF副会長に、日の丸が手渡されました。
この日の丸には、数多くの選手や役員が東日本大震災被災地に向けた、応援メッセージが書き込んでいます。
JBBFのホームページで、その拡大写真を見ることができます。
今年度行われたすべてのボディビル大会は「東日本大震災救援チャリティ大会」とされ、場内では義援金を募ったり応援グッズを販売したりと、さまざまな形での支援活動を行っていました。
今回手渡された日の丸は、その象徴と言えるものではないかと思います。
そしてプレゼントタイムの後に、最後はおなじみ「ハイ、ポーズ」の記念撮影で締めくくられました。

というわけで、本当の「おまけ写真」は改めてご紹介させていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本選手権(35) | トップ | 本日もお休みさせていただき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事