行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Digest of 2013 Yokosuka's Bodybuilding & Figure Championships

2013-08-03 22:56:14 | 観戦記2013


Digest of 2013 Yokosuka's Bodybuilding & Figure Championships at the Benny Decker Theater of U.S. Fleet Activities Yokosuka.

こんばんは。
今日は、米軍横須賀基地内で行われた「Yokosuka's Bodybuilding & Figure Championships」の模様を、ダイジェストでお送りいたします。
「フレンドシップデー」のため開放された基地の、「ベニーデッカーシアター」で行われたものです。
また改めて詳細のご報告はしますが、最近大会が立て込んでいるてご報告はだいぶ先になってしまうので、とりあえずこれにてご容赦ください。
この大会は、選手氏名等の情報も入手できないので、昨年もそうでしたがレポートには苦労しております(苦笑)。

なお明日は、埼玉県志木市で行われる関東選手権を観戦しますので、日本クラス別のご報告は週明けから再開の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 Japan Weight Category ... | トップ | Results and Digest of 2013 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2013」カテゴリの最新記事