行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

台湾行ってました

2009-07-24 21:35:59 | 雑談
ご無沙汰しておりましたが、実は19日から22日まで台湾に行っておりました。
台湾の高雄で行われている「ワールドゲームズ」観戦が目的でした。
と書けば、こちらをご覧の皆さんはボディビルのレポートを期待されると思いますが、ボディビルは18・19日で行われたため見ていません(爆)。
もちろん見たかったのですが、夏休み幕開けの3連休だけに飛行機が取れなかったのです(苦笑)。
その替わりといいますか、今回主目標にしたのは「アクロバット体操」でした。
これは、2・3人のグループでの高度な組体操と言ったらいいのでしょうか。
この写真のように、驚異的な柔軟性と組み合わせたバランス技は、アクロバット体操の「華」と言えるでしょう。
しかしそれだけではなく、非常に力強い筋肉質の体でもあることは、おわかりのことと思います。
日本では見ることのできないこの競技を見るために、わざわざ台湾に出向いてしまったのです(原爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京クラス別(45) | トップ | 台湾で見た日食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事