行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本マスターズ(1)

2011-09-18 22:29:10 | 観戦記2011


こんばんは。
帰宅して写真をパソコンに転送し、ようやくこちらに掲載できる体勢が整いました。
それではさっそく、本日行われた日本マスターズの予選の模様からお送りしてまいりましょう。
まずは50歳以上級ですが、8人のエントリーがありました。
基本5ポーズをお送りしようと思ったのですが、意外と枚数がかさんだので2つの記事に分けようと思います。
こちらでは、「ダブルバイセップス」「サイドチェスト」「バックダブルバイセップス」の3ポーズをお送りいたします。
なお、50歳以上級では8人全員が入賞となりますが、決勝自由演技及びポーズダウン・表彰式に臨むことができるのは6人のみで、これは他のカテゴリーでも共通です。
男子の場合は、クラスによってはピックアップ審査を行っていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本マスターズの結果 | トップ | 日本マスターズ(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事