行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2023 Tokyo Championships (103)

2023-12-15 22:56:08 | 観戦記2023


ISHIWATA Miyako, 6th place of 2023 Tokyo Championships.(Women's Physique)

こんばんは。
昨日は帰りが遅くなったので、失礼させていただきました。
年末は、忘年会その他で帰りが遅くなりブログ更新の時間が取れなくなることもときどきありますので、ご了承ください。
では改めまして、2023東京選手権女子フィジークの決勝フリーポーズの、ベスト6をご紹介させていただきます。
6位以上は、日本選手権への出場資格も入手できます。
まず6位は、エントリー番号81番の石渡美弥子選手でした。
「女子ボディビル」の頃から長年活躍を続けてきたベテラン選手ですが、2021年の日本選手権でついに11位に入賞することができました。
ですので、東京選手権の優勝も時間の問題かなと思っていましたが、2022年は5位で今年は6位と正直いまひとつといった感があります。
これは男子もそうなのですが、毎年新たに力のある選手が出てきて上位に入賞することが少なくないのですね。
目の前のチャンスを逃さないことも、大事かもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 Tokyo Championships (102) | トップ | 2023 Tokyo Championships (104) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2023」カテゴリの最新記事