行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Kita-ku Open (49)

2018-06-18 22:17:15 | 観戦記2017


Victory ceremony of 2017 Kita-ku Open. (Bikini Fitness)

残った3人の選手はステージ中央に集まって、さらなる順位のコールを待ちます。
3位に緒方はづき選手がコールされて、優勝の行方は松木真美選手か大塚萌選手かどちらかに絞られました。
そしてここで、2位に松木選手がコールされました。
その瞬間、前方で立ち上がった観客にピントが合ってしまったため、肝心の場面がピンぼけになってしまったことをお詫びいたします(苦笑)。
優勝した大塚選手は、感極まって両手で顔を覆いました。
そして表彰式のプレゼンターは、なんと先ほどゲストポーズを務めていた安井友梨選手でした。
表彰状とメダルを受けた大塚選手に、ようやく笑顔が戻ってきました。
最後はおなじみの記念撮影ですが、全員で表彰状を手にした形できめられました。
以上が、フィットネスビキニの表彰式の模様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Kita-ku Open (48) | トップ | 2017 Kita-ku Open (50) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事