行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東日本選手権(12)

2011-09-27 23:13:32 | 観戦記2011


次は3位ですが、4番・東京の深作靖子選手でした。
今年は何と言っても、日本女子チャレンジカップの優勝が光ります。
また日本マスターズでも、50歳以上級の4位に入賞しています。
しかし、東京選手権で7位と惜しくも決勝進出できなかったのは意外でした。
5位の東選手とは、大会ごとに勝ったり負けたりでほぼ技量は同格と考えられ、大会ごとの「対決」が楽しみでもあったのですが、来年からはその「対決」が見られなくなるのがちょっと寂しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本選手権(11) | トップ | 東日本選手権(13) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事