行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 Kita-ku Open (25)

2023-09-06 23:39:10 | 観戦記2022


KUNUGI Kyoko, 2nd place of 2022 Kita-ku Open. (Bikini Fitness, 35years-)

そして2位は、エントリー番号20番の功刀亨子(くぬぎ・きょうこ)選手(東京)でした。
初めて見たのが2022年の東京選手権で、そのときはビキニフィットネス35歳超級で8位でした。
その次に見たのがこの北区オープンでしたが、ここで2位と好成績を挙げました。
実はこのクラスでも最年長の選手なのですが、それでもまったくほかの選手に引けを取っていないのですからすごいですね。
今年に入っても、東日本フィットネス選手権ではビキニフィットネス35歳以上158cm以下級で4位、関東フィットネス選手権ではビキニフィットネス158cm以下で6位と好調です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 Kita-ku Open (24) | トップ | 2022 Kita-ku Open (26) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事