行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Japan Masters Championships (31)

2019-04-09 23:51:28 | 観戦記2018


IWAI Tomoko, 2nd place of 2018 Japan Masters Championships. (Women's Phyaique, 40years-)

そして2位は、エントリー番号18番の岩井知子選手(東京)でした。
なんか、9月に入って毎週岩井選手を見ているんですけど(爆)。
いや、その前の東日本選手権でも見ていますから、4週連続です(原爆)。
東日本選手権→ミス21健康美→関東選手権→日本マスターズという感じですね。
しかし、それぞれでしっかり結果を出しているところが、岩井選手のすごいところです。
特に、ミス21健康美におけるオーバーオール優勝=ティアラ獲得は、大きな勲章といえるでしょう。
この日本マスターズも、2017年にそれまでフィジークの経験がなかったにもかかわらず、40歳以上級で3位に入賞しているのです。
今回も、惜しいところまでいきましたね。
体もポージングも、経験を積み重ねていくうちにより魅力的に洗練されてきている感じですね。
そしてこの翌週も、オールジャパンミスボディフィットネス選手権でまたも岩井選手の姿を見ることになりました(水爆)。
実に5週連続です(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Japan Masters Champion... | トップ | 2018 Japan Masters Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事