行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2021 Shonan Open (21)

2022-04-23 23:59:23 | 観戦記2021


Victory ceremony of 2021 Shonan Open.(Bikini Fitness)
Results
1 KITAZAWA Yuina
2 ENDO Arisa
3 YAMAZAKI Kaori
4 TOJI Ayaka
5 TOKUTAKE Yurika
6 NAKAJIMA Natsuko
(7 ISODA Honami)
(8 KATAOKA Emiri)
(9 KIKUCHI Risa)
(10 YAMAGIDA Sachiko)
(11 TAKADO Chiharu)

果たして2位にコールされたのは遠藤選手で、この瞬間に北澤選手の優勝が決まりました。
感極まった表情の北澤選手でしたが、さっそく表彰式となりました。
神奈川県ボディビル・フィットネス連盟の青田正順理事長から表彰を受けましたが、ティアラの戴冠にはちょっと苦労していたようです(苦笑)。
時節柄、青田理事長とは握手ならぬ「グータッチ」となりましたが、このときの北澤選手の笑顔がよかったですね。
最後はおなじみ記念撮影と選手退場までご覧いただきました。
以上で、2021湘南オープンのビキニフィットネスすべてのご紹介が終わりました。

次回からは、関東選手権の女子フィジークのご紹介に入りますが、まずはピックアップ審査からご紹介させていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 Shonan Open (20) | トップ | 2021 Kanto Championships (1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事