行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Tokai Championships (41)

2019-01-17 23:56:46 | 観戦記2018


NAGASE Yoko and TAMURA Yoshitake, guest posers of 2018 Tokai Championships.

長瀬選手が一旦引っ込んだ後、今度はステージの両袖から長瀬選手と田村選手が同時に登場しました。
ここからゲストポーズも、佳境に入ってまいります。
両選手はステージ中央ですれ違い、さらに長瀬選手を抱く形となりました。
なんか、かなり濃い場面になってきましたねえ(爆)。
なんでも、2017年末に某所で行われたクリスマスパーティーの余興として、この両選手よるパフォーマンスが行われたそうですが、どうやらそれが好評だったようです。
それが、ユニークなゲストポーザーを招くことで知られる愛知県ボディビル・フィットネス連盟の目に止まって、今回のオファーとなったようです。
もちろん、まだまだ続きがありますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Tokai Championships (40) | トップ | 2018 Tokai Championships (42) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事