行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Japan Women Challenge Cup (39)

2019-03-09 21:55:33 | 観戦記2018


KUROSAKI Kiyomi, 5th place of 2018 Japan Women Challenge Cup. (Women's Physique)

続いて5位は、エントリー番号3番の黒崎清美選手(栃木)でした。
なお、「黒崎」は正確には「黒﨑」と書きますが、表示できない方もおられるかもしれません。
同じことを、最近ご紹介した東日本選手権でも書いていたかもしれません(苦笑)。
その東日本選手権では、女子フィジーク158cm以下級の予選8位で惜しくも決勝には進めませんでした。
しかし今回は、決勝進出はもちろんのことこのように上位で入賞することができました。
バランスのとれた体に筋肉もしっかりついていて、ポーズもきちんと決めていました。
2018年の関東クラス別で初めて見た選手ですが、これからが楽しみですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Japan Women Challenge ... | トップ | 2018 Japan Women Challenge ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事