行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 All Japan Ms. Bodyfitness Championships (52)

2017-03-20 22:15:48 | 観戦記2016


Round 2 (Final) of 2016 All Japan Ms. Bodyfitness Championships. (163cm-)

こちらは、1回目のクォーターターンから3人づつアップで撮影した写真を、「待機姿勢」も含めて各ポーズ2枚づつご紹介しています。
この後、並びを変えて2回目のクォーターターンになるわけですね。
予選終了後開会式までの休憩時間や、開会式後男子クラシック決勝が行われている時間は、私にとって貴重な休息時間であったのみならず、ロビーで数多くのmuscle beautyの皆さんと交流した、貴重な時間でもありました。
その模様は、最後に「おまけ写真」でご紹介させていただこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 All Japan Ms. Bodyfitn... | トップ | 2016 All Japan Ms. Bodyfitn... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事